案件詳細情報

所属依頼日 令和7年08月29日
名称 事務用品(FAXトナー)
見積書提出締切日 令和7年09月05日まで
履行場所 行財政局総務部法制課
分類 文具類
担当課 行財政局総務部法制課
連絡先
電話
FAX
MAIL
075-222-3077
[email protected]
詳細仕様
添付1  
納期:令和7年09月10日
見積書の御提出はメールで、[email protected]までお願いいたします。  
郵送の場合は、〒604−8571 京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地  
京都市行財政局総務部法制課(担当 難波)までお願いします。
見積書の宛名は、「京都市長」としてください。
見積金額は、税抜・税込を明記してください。  
また、契約金額は、搬入等の諸経費を含むものとします。
結果につきましては、決定した業者様のみにご連絡いたしますのでご了承願います。
見積りをお願いするのは、京都市競争入札参加有資格者の方です。 
見積書には、ご登録されているご印鑑(会社印・代表者印)の押印をお願いいたします。
納品場所は、京都市役所本庁舎内になります(詳しくは別途指定します)。 
また、受入れ場所の都合上、納品日の調整をお願いさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いします。
見積書提出期限は令和7年9月5日(金)とさせていただきます。