・詳細は添付の仕様書をご確認ください。 ・見積書の宛先は「京都市長」とし、担当者(フルネーム)及び連絡先を明記してくださ い。 ・見積書はオープンカウンターの注意事項に記載されている取扱いを御確認の上、FAX またはメールにて御提出ください。 ・見積比較のうえ、契約決定業者にのみ連絡します。 ・御不明な点などございましたら、担当者(石田、太田)まで御連絡ください。 ・見積比較のうえ、見積提出締切後3営業日目までに契約決定業者様にのみ御連絡させて いただきます。 ・契約予定日は令和7年10月1日となります。ただし、本件調達に係る予算が成立しな い場合は、契約を締結できません。この場合、本件調達のために行った準備等に係る費用 が既に発生していても、契約の相手方は、その費用を本市に請求することはできません。 |