所属依頼日 |
令和7年09月11日 |
名称 |
プリンタ用インクカートリッジ等の購入 |
見積書提出締切日 |
令和7年09月18日まで |
履行場所 |
京都市役所分庁舎4階 |
分類 |
器具・機器・備品 |
担当課 |
行財政局防災危機管理室 |
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075-222-3210 |
075-212-6790 |
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添付1 |
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納期:令和7年10月10日 |
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・ 見積書の宛先は「京都市長」としてください。 ・ 見積書には、御登録されている会社印と代表者印の押印をお願いします。 (御担当者様の氏名(フルネーム)及び連絡先(TEL、FAX)の記載がある場合は、 押印の省略が可能です。) ・ 見積金額は税抜き価格を記入し、その旨を記載してください。 ・ 見積書は、FAX又は原本の持参若しくは郵送により御提出ください。提出期限は、 見積書提出締切日の午後5時とします(担当課必着)。 ・ 見積り合せの結果、契約の相手方となる事業者様にのみ、見積書提出締切日の 翌開庁日以降に御連絡いたします。あらかじめ御了承ください。
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