案件詳細情報

所属依頼日 令和7年09月11日
名称 プリンタ用インクカートリッジ等の購入
見積書提出締切日 令和7年09月18日まで
履行場所 京都市役所分庁舎4階
分類 器具・機器・備品
担当課 行財政局防災危機管理室
連絡先
電話
FAX
MAIL
075-222-3210
075-212-6790
詳細仕様
添付1  
納期:令和7年10月10日
・ 見積書の宛先は「京都市長」としてください。
・ 見積書には、御登録されている会社印と代表者印の押印をお願いします。
 (御担当者様の氏名(フルネーム)及び連絡先(TEL、FAX)の記載がある場合は、
 押印の省略が可能です。)
・ 見積金額は税抜き価格を記入し、その旨を記載してください。
・ 見積書は、FAX又は原本の持参若しくは郵送により御提出ください。提出期限は、
 見積書提出締切日の午後5時とします(担当課必着)。
・ 見積り合せの結果、契約の相手方となる事業者様にのみ、見積書提出締切日の
 翌開庁日以降に御連絡いたします。あらかじめ御了承ください。