年度 | 令和7年度 (2025) | 入札番号 | 400005 |
入札方式 | 一般競争入札 | 契約方式 | 総価契約 |
案件名称 | 令和7年度市庁舎(本、西、北庁舎)清掃管理業務について | ||
履行期限 | 令和 7年 4月 1日から令和 8年 3月31日まで | ||
履行場所 | 仕様書のとおり | ||
予定価格 (税抜き) | 60,960,900円 | 調査基準価格 (税抜き) | 40,641,000円 |
入札期間 開始日時 | 2024.12.24 09:00から | 入札期間 締切日時 | 2024.12.26 17:00まで |
開札日 | 2024.12.27 | 開札時間 | 10:00以降 |
種目 | 清掃 | 内容 | 建物清掃 |
要求課 | 行財政局 総務部 庁舎管理課 | ||
その他 |
入札公告及び添付書類の様式は、下記掲載のものをダウンロードしてください。 (右クリックしてメニューを開き、「対象をファイルに保存」を選択してください。) 入札公告 入札説明書 仕様書 別紙「低入札価格調査について」 別添「建物清掃管理業務の一覧表」 別添「信用状況等報告書」 一般競争入札参加資格確認申請書 【物品】入札説明書及び仕様書等に関する質問書 (参加資格確認申請期日:2024.11.29) 予定価格8千万円以上の物品等調達の受注者は、SDGsをはじめとする持続可能な社会を構築する取組の重要性を理解し、取組に努める旨を宣言する文書(「京都市入札情報館」に掲載した様式)又は「きょうとSDGsネットワーク」を構成する制度(https://www.city.kyoto.lg.jp/sogo/page/0000295638.html)で認証、認定、表彰等を受けたことを証する認定書等の写しを京都府・市町村共同電子申請システムに添付し、又は契約課への持参により、契約締結後2か月以内に提出すること。 (京都府・市町村共同電子申請システムの送信フォームのURL) https://www.shinsei.elg-front.jp/kyoto2/uketsuke/form.do?id=1643853278957 |